見出し画像

明けましておめでとうございます🎍

おはようございます☀ちなむんです。

お久しぶりの投稿になってしまいましたが、

本年もどうぞよろしくお願いいたします🙏



昨年はとりあえずいろんなことをスタートさせた年でした🤔

なかなかエンジンをかけられなかった性格だったので、それを打破するべく

思い立ったことをとにかく始めてみる

を実践できた一年だったかなと思います👏



…後半はめちゃくちゃ失速しましたが笑



それでも動いた分だけいろんな人と繋がり

新たな企画案はいろいろと浮かびましたので

2021年はまた更に実践する年にできればと思います💪✨



その為にも、今年はタイムスケジューリングを細かくできるようになりたい🕒

……がんばります🥺




またも緊急事態宣言が発令され

なかなか落ち着かない世の中ですが

心は熱く、行動は冷静に

1歩ずつ進んでいければと思います🚶‍♀️

皆さま元気にがんばっていきましょう👋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?