見出し画像

今日の車のラジオ 2日に分けて、乃木坂46山下美月のオールナイトニッポン by ラジコ

5月8日(水)深夜、乃木坂46のオールナイトニッポンは、卒業間近の山下美月の出演でした。ずっと最近は、ドラマに出演、応援していました。
2時間なので、通勤の行き帰り、と仕事の移動中にて、完走しました。ラジコは、3時間と聞き始めから、24時間の制限があります。

それが、ラジコの使いづらいところです。

NHKの聞き逃し配信のらじるらじるは、ラジコのような制限はなく、配信は1週間は聞けるのです。
その差は、大きいと感じます。

さて、番組は、久保史緒里のこと、後輩の5期生の出演などがあり、4回に分けて聞いても、おもしろかった内容でした。

スタッフさんからも、愛されキャラだったんです。

明日、あさっての東京ドームでの卒コン
終わったら、しばらく休養すると言っていました。

事務所に残るのか、他のところに、行くのか?
最近は、大手事務所移籍が多い。

今後は、女優業メインに活躍かなと思います。

さびしくなりますが、応援は続けて行きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?