見出し画像

今日の車のラジオ 通勤〜会社の車〜帰りの通勤 乃木坂46オールナイトニッポン6/26放送分

最近のルーチンで、朝35分、会社出発、現地まで、50分、帰り車35分。ちょうど120分。

オールナイトニッポンが、1日で聞けます。

本日は、乃木の日でした。楽天イーグルス、交流戦初優勝で、盛り上がりました。

今日のテーマは、今夜、結成、ワレラ、再放送部。

再放送は、地域によって違うと思います。わが地域は、テレ朝系列は、相棒、遺留捜査、科捜研の女などの警察物が強いです。
フジ系列は、過去のヒット作をまんべんなく放送。
最近まで、コード・ブルー再放送してました。

皆さんの地域では、再放送どうでしょうか!

時代劇ドラマは、本当になくなりました。

再放送ナンバーワンは、やはり相棒ですね!
見た放送回なのに、ストーリーに引き込まれてしまう。強すぎるコンテンツです。

ワシオのコーナーも、超おもしろい!

あっという間に2時間です。
久保ちゃんのMCに元気もらいます。

火曜日からもがんばります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?