看護師派遣

看護師派遣をしてから数日が経ちました。
まぁまぁ良きかな😌てな感じです。
オープングスタッフなので、看護師、介護士皆さん初めまして状態です。
看護師は若造は私1人。他4.5名はベテランさんです
介護士は初めましてな方が多いですね、
業務内容としては、就業9時スタートなので、病院勤務と違い、10分前にいけば大丈夫です🙆‍♀️
そして9時になれば申し送りスタート。
現在利用者が少ないので5分もあれば申し送りは終了します。
そしてその後は利用者さんのバイタル測りに〜ってなるのですが、大概夜勤者さんと雑談して9時30分頃から部屋周りになりますね☺️
そして、バイタル測定後は利用者さんとテレビを見たり、折り紙を作ったりしています
昼頃になれば食堂へ上がり、嚥下体操行い、食事食べてもらいながら各自休憩。
昼食終わればまた折り紙作成等など、、。
病院勤務と違い凄く落ち着いており、嫌なストレスなく働けれています😌
現職場は御局様等もいないですし、皆さんいい人たちなので、晩御飯の残りなど良くくれます。
私は4月から病院復帰したいので、現在探し中なのですが、その事についても相談し色々と情報を教えてくださります🙃

以上が私の派遣先での看護師業務です✌️

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,342件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?