見出し画像

饿了吗? デリバリーアプリ

饿了吗?というのを日本語で直訳すると、お腹空きましたか?という意味になります。スマホがかなり流行る前からあったデリバリーサイトです。

先見の明がありましたね。

こちらも結構利用されているデリバリーアプリですね。

町中彼らを見ない日はないぐらいにしょっちゅう移動しています。

一回の単価が安いので早く、そしてたくさん受注しないとお金は稼げないみたいですね。歩合制+基本給があるとのこと。

正直システムはそこまで詳しくないですが、すごくがんばると普通の一般職よりは給料がもらえるとのこと

デリバリーアプリがあったおかげで、この期間中救われたお店は少なくないかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?