見出し画像

配達員の車の中

コロナのせいで配達員がドアの前まで来てくれなくなってしまいました。その代わり、マンションのゲート付近で待機していることが多くなりました。

普通にゲートの外で荷物を受け取ったり、支払いもできます。

直接荷物を彼らに渡して別の地域に配達できたりするので便利だったりしますね

写真はその配達員の車?の中です。

現金は持っていないので、基本はQRコードでの決算になるでしょう。

画像1

ごちゃごちゃしてますし、私物であろう水筒もありました。

貴重品は送ってはいけないということがよくわかります。たまに彼らが盗むケースも少なくありません。

わかりやすい名称は封入物の名前としておすすめできません。アイフォンとかそういう名前は書かないように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?