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中国コスメの紹介、ブランドの戦略など💄
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#中国美容市場

中国の元P&Gマーケターが作った「太らないミルクティー」年間3000万本爆売れの理由

こんにちは、ビントウ(@bing_tou)です。ここ数年、プロテイン粉末や低カロリースナックなど健康補助食品市場が中国で成長しています。 消費者の需要増大に伴い、2019年ごろから大手消費財メーカーやスタートアップ企業による市場参入が増え、ベンチャーキャピタルによる出資も盛んに。市場規模は2022年には1200億元(約2兆309億円)に達するとされています。 そんな成長市場でひときわ存在感を放つのが「WONDER LAB(ワンダーラボ)」!若者を中心に支持される理由を紹介し

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中国で3億人が悩む「不眠」問題!スキンケアからサプリまで、売れる睡眠関連グッズ

こんにちは、うすい(@19930210_)です!中国の消費者を理解する上で欠かせないのが「睡眠」に関する問題です。中国睡眠研究協会のデータによると、中国では3億人以上が睡眠障害を持っているそうです。特に90年〜00年代生まれの若者は睡眠関連の悩みが多いようす。そのため、睡眠不足による肌荒れケアやウェルネス、睡眠導入グッズが爆売れ!今回はそんな中国の睡眠事情を深堀りします。 深夜になっても眠れない!6兆円超えの“中国不眠経済” 出典:「JOLIYOYO」のTmall

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若者は香りで個性を表現!急成長の中国香水市場と中国フレグランスブランドに注目

こんにちは〜Summer(@SUM_CN)です!これまでフレグランスはコスメやスキンケアに比べてニッチなカテゴリーと認識されていましたが、近年は急成長をしています。フレグランス新興ブランドが資金調達をしたり、老舗ブランドとのコラボがSNSでバズったり…と盛り上がっています!今回はそんな注目の中国香水市場を詳しく見ていきます。 4年で市場規模が倍に!急成長の中国香水市場、傾向は? 出典:RECLASSIFIED调香室(RE调香室)のWeibo

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【中国美容ニュースまとめ】バイトダンスの香水ブランド、バーチャルヒューマンが新商品宣伝ほか

中国では日々さまざまなニュースが生まれ、速いスピードでトレンドが変わっています。そこで、よりリアルで最新の中国情報をChina Cosmetic Labがピックアップ。最近の注目ニュースをまとめてご紹介します! 人気商品・ブランドが多数受賞!ワトソンズアワード2021 出典:法兰琳卡FRANICのWeChat

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中国のエイジングケアは25歳が曲がり角?注目の“アーリーアンチエイジング”人気商品

こんにちは、うすい(@19930210_)です。「エイジングケア」は中国で美容の重要キーワードで、年々市場が拡大しています。20代の若者にもアーリーアンチエイジング(抗初老)として広まり、高価な海外製品も人気です。今回は中国の若者層が注目するエイジングケア製品や成分を解説します! エイジングケアの重点部位・人気成分は? 出典:小紅書(RED)検索画面

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