渦巻く感情

お久しぶりです
私は元気にやってます

というのは多分建前で本音を言うと2、3回自殺を考えていました。だからnoteに現れなかったのかと言われればそうではなく、ただただ忙しくしてメンタルをやられていました。

ある日本の大企業の方たちと共同研究が始まりとてもやりがいを感じる中で、私がこのチームに組み込まれた理由は何なのかと考えてしまい落ち込んでいました。
私が院に行くから誘ってもらえただけで、私にはその資格がないと思っています。ですがチャンスだし、何事もポジティブに捉えた方が先方にも失礼はないと思う。だけど本当に自分の実力で選ばれたわけではないのだ、だから私は並大抵の努力じゃダメだと思いゼミも演習も共同研究も全力でついでバイトも掛け持ちで4時間睡眠とかで頑張ってました。

だんだん気分の波が大きくなり夜中死ぬ方法を考えたり、とてつもなく暗い日記を書いたりでも次の日は自分は何でもできるという大きな気持ちになってがむしゃらに頑張ったり、でもまた反動で落ち込んだり、、、

そんな日々です 

一度おかしくなってしまうと人間少しのきっかけで崩れてしまうんだなと改めて実感しました。。。

ということで落ち着いたらnoteで日記でも始めようと思います!ではまたその日まで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?