このご時世だからこそ聴くべき音楽

今回は今このご時世、コロナ禍の孤独の時間だからこそ聴くべき音楽、アーティストについて

カネコアヤノ

彼女の作り出す世界観に私は魅了された

どこにもないような、でもどこか懐かしいサウンドを奏でるカネコアヤノ

私の1番のおすすめは
「やさしい生活」

どこか懐かしく、儚い
幼少期の日曜午後4時思い出すかのような曲だ

心に抱える
あれなんか辛いな
前に勧めてないな
自分だけなのかな?

というもやもや
それを具現化している

もやもやしているけどこの曲を聞けばなんとかなる気がする、と私は思える

月曜の朝の通学、通勤中の電車で聴くとなんだか1週間頑張れる気がする曲だ

今回は思ったより長くなり過ぎたのでこれくらいにしておこう。

#音楽 #カネコアヤノ #私のおすすめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?