37.元No.1キャバ嬢・エンリケさんがプロデュースするバスクチーズケーキを食べてみた

みなさんこんにちは。
中里千夏と申します。

友達の誕生日に
元No.1キャバ嬢・エンリケさんがプロデュースする
BASQUE CHEESE CAKE ENRIKEの
バスクチーズケーキをいただきました。

今年の6月に銀座にOPENしたお店です。

エンリケさんのライフスタイルや
人間性に憧れる女子も多いのでは。


◆エンリケさんとは


エステや美容品のプロデュースや
オンラインサロンを運営していて
インスタのフォロワーは50万人超え、
Twitterのフォロワーも16万人以上と
大人気のエンリケさん。

「元No.1キャバ嬢」だったところから
今は実業家・YouTuber・タレントとして活躍している
ということが話題になっています。

なんと18歳からキャバ嬢としてお店に
入るようになったそうです。

飾らない接客が話題となり
キャバクラながらに女性客の来店も増え
どんどん売り上げが伸びていったんだとか。



◆エンリケさんの魅力



キャバクラっていうと
女性が男性を接客して喜ばせた
その対価としてお金が発生するところ
というイメージでしたが
同性がお店に足を運ぶということに衝撃を受けました。

エンリケさんの魅力はやっぱり
飾らないオープンさ。
等身大でありながらも自分の願望に素直だったり
自分の考え方をフルオープンで発信していて
表面上じゃないありのままを
されけ出している姿が素敵だなと思います。


異性からも同性からも好かれるって
本当にその人の人間性
人としての魅力でつながっているんだなと
憧れてしまいますね。

そして、人の魅力でファンがついているからこそ
何を展開してもファンが応援してくれる。

素敵な関係性だなと思います。



◆気になるチーズケーキのお味は


めちゃくちゃ美味しかったです。
濃濃密密にチーズが詰まっていて
レア感がありながらも
しっかり焼き上げられてる感じ。

オーブンの焼き目なのか
後からバーナーで焦がしたのか
クレームブリュレのように
表面は焦げ目がついています。

結構濃いめの焦げめだったので
一見逃がそう、、、と思ったけど
全然苦くない!

エンリケさんのケーキだし
お店の場所も銀座という土地柄
高いんだろうな〜、
と思っていたけれどお値段も普通のケーキと変わらず
4,980円(税込)と、全然手が届くレベル。

大きさは5号サイズ弱といった感じでした。

友人いわく11時オープンで
11時10分くらいにお店についたけれど
問題なく買えたそうです。

◆最後に

私もツールや肩書きじゃなく
自分の魅力で応援される人を目指して
日々自分を磨いていきます。

バスクチーズケーキは
ネットでも購入できるようなので
気になる方はぜひ、のぞいてみては。

▽オンラインショップはこちら
https://basque-enrike.shop-pro.jp/


それではこのへんで、
いつもありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?