見出し画像

どうしてこうなった?

前のアカウントが削除されて、このアカウントで記事を書き始めたのが、2021年5月12日、今日は2022年7月3日で一年を過ぎようと言うのに、全期間で一番見られた記事が、「どうしてこうなった? 中国のトイレ」と言う、中国のトイレの記事。 

二番目の記事と60以上の差をつけて、ぶっちぎりの一番。

ダッシュボード

書いた記事の数も750を超えたのに、一生懸命、考えて書いた記事を差し置いて、ちゃっちゃっと書いた記事が、一番、とりあえずこの記事を超える記事を書くことを目標に記事を書いてきましたが、 

もう、あきらめました。 

中国のトイレは超えられない壁になりました。 

残念。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?