見出し画像

平仲ジムの練習生4年目になりました!!

2020年の12月に平仲ジムにお世話になり
今年で3年が過ぎボクシング歴は
4年目突入しました!!





この3〜4年はコロナ禍や仕事のストレスが
本当にホントに半端無かった事、、、。


次から次へと辛い現場を事務所やバックヤードで
目撃ドキュンしまくった2022年は
やり切れない気持ちをひたすらサンドバッグや
ミットにぶつけたりシャドーの際は
鏡に映る犯罪者みたいなチラをした
自分自身とひたすら向き合日々でした!!

しかし平仲ジムで頑張っているプロボクサーや
シニア練習生やキッズのママさん達と
練習の合間におしゃべりをしたり。


何より一番心の支えになっている
平仲ガールズのみんなのおかげでボクシングや
仕事を続けられる事が出来ました!!


本当に感謝の気持ちでいっぱいです😭
ありがとうございます!!


2019年にホテルマン時代の元上司達から
聞き捨てならんアルハラを受けて
それがキッカケで幼少期から憧れていた
平仲ジムの門を叩いたのですが。

あの時の私の心情は、、、。


会社にいるうちは人事やコンプラが
守ってくれるけど会社から一歩出たら
誰も私を守ってくれない!!


だから、精神的に強くあらねばならん!!!!



と言う、ワタクシお得意の「反骨精神」でした。


平仲ジムにお世話になる前は
親父と素手と素手のスパーしか行ってなかった為
独特な自分自身の癖を治す為に
1回1回のトレーニングを大切に行ない、、、。



「とにかくボクシングが上手くなりたい!!」
と言う気持ちを大切にしてコーチの言葉を
本当に1から10まで聞くように心掛けてました。



ぶっちゃけ全然痩せれてんしwww
トレーニング後のラーメンタイムが
めちゃくちゃ楽しみなアホアホゆかりんですがw


気づいたら体重は派遣ホテルマン時代より
10キロ増になってしまいました!!
3150(さいこー!!)


だが、しかし、、、。



基礎体温が1,5℃上がったり
パシフィック時代のあの頃は
しっち〜風邪ひいていたのに
今は全然風邪引かんし。
あの頃よりメチャクチャ健康になってます!!



そしてこの脂肪のおかげで
コーチが私のボディーを
ミットで思いっきりブッ叩く
ブロックの練習も、しっかり耐え切れる身体に
なっています!!



一時期はモニター料金6万円を支払い
かなりハードな加圧トレーニングを受けて
体重を一気に2〜3キロ落とした事も
ありましたが、、、。


ハードな食事制限でタンチャーな性格が
よりタンチャーになって免疫力が落ち
親父とともにコロナに感染した際に
トレーナーから信じられないLINEをいただき



凶悪化した私は、コロナから復帰した際に
事もあろうに元A級ボクサーのトレーナーに
ちゅんじゅくヤマ散らかしたりもしました!!

あ、ちなみにトレーナーに喰らわした言葉は


「フラ〜ふ〜じ〜したらナメた口ききやがって
フラ〜ナイチャーや〜ぁぁぁ〜!!」


とジム内でブチまけた後、素手でサンドバッグを
2回ぱんぱんして普通〜に涼しい顔で


「お疲れ様でしたー❤️」と言いジムを退散しました


その事を、親父に事後報告したならば、、、。


「次なんかあったら穏便に会長に言いなさいね。」


と、ため息混じりに言われました。
(親父、こんな凶悪な女でごめんなさい!!)



アビ散らかした
あの時あの瞬間、平仲のお兄ちゃん達
みんなドン引きしてましたが、、、。
(当たり前だよw)
翌日普通に早番ガチった後
普通にトレーニングしに来ました!!
私は、やはりヤバい奴ですねw


しかしそんな凶悪メンタルを持てたのは
天久コンクリートジャングルに
揉まれていたからかも知れません。



やしがで〜にあの時は本当に
平仲を辞めたくなりましたが
あの時辞めなくて本当によかったです!!



その後ジムに行くたびにトレーナーに
イヤミを言いまくっていたら
親父にガチ目の説教を喰らい、、、。
人の振り見て我が身を振り返りました!!


内容はと言うと、、、。


いくらモニター代をつみたてNISA解約して
全額支払ったからって思って

トレーナーにアビ散らかしたり
イヤミをジム内に撒き散らかしたらイカンよ〜?
そんなに腹が立ったらモニター代払わんで
トレーナーがお前に送ったLINEを
全部会長に見せればよかっただろ💢


職場では優等生ジラ〜してもナランよ〜?



と言うマット〜ば〜な
いちげき(一言)を喰らいました😭


当時の私は
「高いモニター代全額払ったから何を言っても
トレーナーは文句言えないっしょ〜w」



でしたが、相変わらず凶悪かつ陰湿な反撃を
チクチクジムでぶっ放す私を見て親父は容赦なく
私にガチギレしましたね、、、。


(私の親父A級ボクサーより怖い説。)



短気は損気でヤマ散らかしても
何も特にもなりませんでしたねw


そんなこんな色々あったけど
周りのおかげで楽しく仕事出来るし
ボクシングも続けているのは本当に
周りのおかげです!!(非常にありがたい)



10代20代は今より本当にヤバい奴、、、。
と言うか、凶悪極まりないだった私ですが。
(今も普通にヤバいとは思いますがw)



不遇のフリーター時代や美容師時代
そしてイケイケな派遣ホテルマンの挫折と
人生最大の挫折期のニート時代を経ての
「今」に至るので、、、。




周りに感謝しつつも!!!


どんな環境でも頑張ってるジラ〜して
生き延びてきた自分自身を労り褒め称えたいと
思う今日この頃です!!!

(しかしどんな時も
謙虚に陰徳を積むのを忘れずに。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?