見出し画像

どうも初めまして!!八百屋のゆかりんです!!

この記事を読んでくださった皆さん初めまして!!
私は、沖縄生まれ沖縄育ちのゆかりんと申します。

沖縄県民の皆さんなら
一度は聞いたことのある
「ララララン♫」で有名なスーパーの
パートのおばちゃん8年目です!!
毎日野菜を切って袋に詰めつめしたり。

野菜を売り場に並べたり・・・
時にはマネージャーやサブマネージャーに
叱られることもありますが・・・。

毎日まいにち
切磋琢磨しながら楽しく働いています!!

このnoteではスーパーマーケットの
八百屋で働いて人生を変えてくれた出来事を
お話ししていこうと思っております。

私のnotoを読んで皆さんの心が
少しだけあったかくなれるといいなぁ〜。
と、思いながら日々更新していきます!!

ぜひ楽しみながら読んで下さい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?