見出し画像

ヤキモチと酒とボクシングとサウナ〜

※この話はかなり下品な表現が度々あります
下ネタが苦手な方または食事中の方
(特にカレーライス)はここから先は見ないで下さい※


昨日は諸事情があり内心めちゃくちゃ
電流イライラ棒だった為に仕事終わりに職場で
こだわり酒場の酎ハイとワイン1本を買い帰宅。
本当は仕事終わりに浦添の温泉に行く準備を
していたのにワジワジ〜し過ぎて
酒に逃げてしまいました。

結果自宅の便所をゲロで汚したり
記憶を飛ばしてガン泣きしたり
壁ドンならぬ壁パンをして親父にワジられたり。

朝起きたら母親に
「あんた!!ワーワー泣いたり壁パンパンしたり
いい加減にしなさいよ?!」
とガチ目に叱られました、、、。 


私は二日酔いの中で便器の蓋にこびりついた
ゲロを拭き取ったり
ゲロがうっすらついた布団カバーを洗濯したり。
(ワイン飲んだ後のゲロってウンコみたいですね。)
あと4〜5年でアラフォーになる自分の
クソガキっぷりを恥じました。

ジムに行く準備をしながら何気なく
ゴミ箱を見たらこの世の終わりか?って位の
色をした私のゲロを発見し黙って片付けました。

昼下がりに平仲ジムに行ったのですが
二日酔いが酷く全然ボクシングが出来ず
軽くストレッチと筋トレをして早々と帰宅し昼寝。

夕方からはサウナに行き
常連客のお姉さん達とユンタクしながら
整って来ました。

昨日の私の心情を改めて振り返ると
いつもは似たような現場に遭遇した時は
だいたい早番で平仲ジムに行って
ひたすら夢中にボクシングと向き合って
解消するんですが。
昨日は何せタイミングが悪かった、、、。
そのまま黙って浦添の湯に逃げれば
よかったのですが酒に逃げてしまった。
36歳なのに両親にワジられる自分自身の
地雷っぷりに我ながらドン引きして
しまいましたね。


あと普段サバサバジラ〜してる癖に
私も女子だな、、、。

とも思いました。

多分きっとこれからも
似たような現場を目撃ドキュンする事は
たくさんあるだろうから
自分自身もっともっと精神力を鍛えないと
思っています。

ならボクシングともっと向き合うしか無い。
あとはオンラインサロンで
不況に負けない「自分自身で稼ぐスキル」を
ひたすら学ばなければ!!

今日はかなり下品な話題でしたが
最後まで読んでいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?