土日寝込んで過ごしても、もったいないと思わないように

結局、昨日に続き、日曜の今日も寝て過ごしました。

朝9時前、午後2時と2回目が覚めました。
逆に言うと、それぐらいしっかり眠っていた、眠りが必要だった訳です。
具合が悪くなきゃ、こんなに寝続けることって出来ないですしね。
2回目に起きた時に、コロッと大きな痰が出て、スッキリしました。
体温は平熱に下がりました。
何か感染してたのかな?

土日にやりたいことがあって、そちらはまったく片付かず、でも、もったいない、とか思わず、身体をしっかり休められてよかった、と思います。

それと同時に土日を待ち侘びてる今の働き方についても考えたりしました。
平日だって、もっと自分のやりたいことに使える時間や体力がキープ出来る仕事にシフトしたい。

寝転びながら、転職求人を探してました。
明日からまた、平日仕事が始まるー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?