見出し画像

連泊

6月に入りました。娘が二泊三日の連泊で帰ってきました。一週間ぶりに会った娘は更に太ったようです。ぽっちゃりをゆうに通り超しています。
体重増えているだろうな。オランザピンの影響なんでしょうね。

家に帰ると「やっぱり家は落ち着くなぁ。」と娘。

お昼はマックにしようと決めていたのに、いざ買い物に出たら、揚げ物に目がくらんだ娘、悩んだ末に素麵と小海老天、さつまいも天、とり天を購。病院食では滅多に揚げ物が出ないので、揚げ物に飢えているんだそう。
太るからとカロリーは気になるものの、食欲には勝てないようです。

ここから先は

1,141字

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?