見出し画像

近藤夏子デビュー10周年グッズ制作!!

お久しぶりの更新になってしまいました💦
本日は1つお知らせをさせてください!!

同じ事務所の先輩でシンガーソングライターの近藤夏子さんが今年でデビュー10周年!!ということでこの度10周年オフィシャルグッズのイラストを担当させて頂きました😊

夏子グッズ


夏子さんと共に愛犬のアンちゃんも描いてます✏️

受注開始は今週!6/26(金)10:00から7/3(金)18:00まで!!
1週間の限定販売となっております!
詳しくは下記のURLをチェック✔️

せっかくなので、ひとつひとつのイラストの説明をnote限定でしちゃおうかな😌

ではまずこちら!

キーボード

こちらは
「あなたの隣でいつまでも歌っていたいの」Tシャツのイラストです

キーボードを弾いて歌っている夏子さんの横にちょこんとお顔をのせて
愛犬のアンちゃんがお歌を聴いています
夏子さんがなんの歌を唄っているかみんなわかるかな??
ヒントは音譜に、、、!!?(ふふふ...😌)

続いてはこちら!

サマーチャイルド

こちらは
「SUMMER CHILD」夏子のビックTシャツ のイラストです!

元気いっぱいのサマーチャイルド達がビーチでわいわい遊んでいます
夏といえばやっぱ海だよね!!
あれれ、、?あそこで黄昏れているもふもふな後ろ姿はもしかして、、??🐶

ちなみになんで "SUMMER CHILD" なのかわかる??
わからないって方は和訳してみてっ!😆

さて、ラストはこちら、、!!

マルシェ

「一緒にお買い物行きませんか?」トートバックのイラストです!

夏子さんとアンちゃん、お手てをつないで仲良くお買い物
2人は大切な大切な相棒であり家族なのだ!

なになに、、トマトが$4.21 ? スイカが$7.29 ??
かっ、、かぼちゃが$11.1 !??
ちょっと高くな〜い??なんて思ったそこのあなた!!
この数字に隠された意味はなんでしょ〜うか!
このなぞなぞが解けたあなたは正真正銘の近藤夏子ファンだね!!

こんな感じで夏子さんらしくHAPPYに、そして愛を沢山散りばめてイラストを描きました。
デビュー10周年というとっても大切な節目のグッズ制作に携わらせて頂けて心から嬉しく思っています😊
私事ですがアーティストさんのグッズデザインをさせて頂くのはこちらが初なのです!!
そういった意味でもとってもとっても嬉しくてしょうがないのです。

沢山の方のもとへ届くことをすっっごく楽しみにしています!!


そして、7/31にワンマンLIVE生配信が決定とのこと!!

私はビックTを着ておうちで配信観るのが楽しみ!!
みなさんも一緒にTシャツ着てLIVE観ましょ〜😆!!

以上、チャイミーからの嬉しくて幸せなお知らせでした!
まだまだお知らせ出来ることが沢山ありまして、、
皆さん楽しみにしててください😉✨



頂いたサポートはクリエイティブ活動の資金にします( ‘ ∪ ‘ )