~男に媚びない強い女になる為に~人生を変えたいあなたへ


初めまして、みずきです✨


突然ですが、あなたが副業でお金を稼ぎたいと思った理由は何ですか?


理由なんてどうでもいいでしょ…と思う方も、ちょっと考えてみて下さい。


例えあなたがビジネスの正しいノウハウを手に入れても「絶対に稼ぎたい」という強い気持ちがなければ、忙しい仕事や家事の合間を縫って副業に打ち込むことは難しいと思いませんか?


「今日は疲れてるし、また明日やればいいか」
そんな風に先延ばしして、いつまでも稼げない日々が続いていくのではないでしょうか。



反対に、例え今のあなたがお金を稼ぐためのノウハウを全く持っていないとしても「絶対に稼ぐ」という強い覚悟があれば、お金を稼ぐことはそれほど難しいことではありません。



正しいノウハウを知って毎日コツコツ積み上げれば、必ず結果に繋がります。
だからこそ、あなたがお金を稼ぎたい理由を今一度確かめて、これからのモチベーションとして胸にしっかり刻み込んでほしいのです。

私自身、「男に媚びない生き方を学びたい」という強烈な想いがあって、知識も資金も全くないところからチャレンジしました。

①私がビジネスを始めたきっかけ


「1人で生きていく」そう思ったのが14歳の夏頃です。
理由は母親との不仲です。身内と絶縁したかったから。

その後、中学卒業と同時に家を出て、
22歳までキャバクラ嬢をしていました。

キャバクラを始めたきっかけは単純なものです。
人と話すのが好きだから。
頑張ったら頑張った分だけ結果(お金)になるから。
売り上げを競い合う事で自分の価値を見い出せるから。

そのお店で元旦那に出会い、お付き合いをする事になりました。
お店での立場もあった為、私の仕事を理解した上で
お付き合いをしてくれていた優しい彼でした。

ですがコロナ禍になり、コロナがいつ落ち着くかわからない中で街の復活のめどは立たず、
痺れを切らした私は長年やってきた水商売にあっさり区切りをつけました。
水商売では世間一般のサラリーマンより多くの収入を得ていたこともあり、
当時の私は他の仕事でも人並み以上に稼ぐ自信があったんです。

そして引退を発表した約5日後に妊娠発覚。
ナイスタイミング!子供ができて結婚する事になったら
私は専業主婦になりたい!とずっと夢見ていました。

ですが、安定期に入った頃に旦那の浮気が発覚。
それでもお金の面もあり、離婚ができない。
それでも旦那の事は許せなかった。もう無理だと。

そんな時、たまたまSNSで目にした一つの投稿に、私は無意識の内に視線を奪われていました。

「本気で人生を変えたいなら、わたしと一緒に副業にチャレンジしませんか?学歴も職歴も関係なく、覚悟さえあれば誰でも月収100万を目指せます」

よくある詐欺投稿か…
そう思いながらも、私は何気なくアイコンをタップして投稿者のプロフィール欄に目を通しました。
すると、自分と同じ水商売出身で借金に苦しみながらもビジネスの世界に飛び込んだその人物の経歴に、私は不思議なご縁を感じました。

思い込んだら止まらない性質の私は、不安と希望を胸の内に半分ずつ抱えながら、気が付くと後にメンターとなるその人物に連絡を取っていました。

この行動が、わたしがビジネスを始めるきっかけとなりました。


②私が物販を副業におすすめする理由


アフィリエイト、動画編集、プログラミング、株、FX、etc…。
現代には様々な副業がある中で、どうして私が物販を副業に選んだのか。
まずはその理由を分かりやすく説明したいと思います。

1.物販は再現性が高く誰でも稼ぎやすい

物販は他の副業に比べてとにかく再現性が高く、稼いでいる人の方法を学べば自分も同じように稼げるようになる可能性がとても高いんです。

上記した他の副業も上手くやれば稼げるのですが、クリエイティブなセンスや営業力など、個人の才能や能力によって結果が大きく変わってきます。

しかし物販ビジネスは、既に売れている商品をリサーチして自分も相乗りして出品していくことが基本になるなので、特別な才能や能力は一切必要ありません。

正しいノウハウを素直に受け入れ、コツコツ継続ができる人なら誰でも稼ぎやすいビジネスなんです!

2. 物販は即金性が高くモチベーションが保ちやすい

物販は他の副業に比べて即金性が高く、ある程度まとまった金額を比較的早期に稼げるようになるのも大きな魅力です。

例えば物販は0からスタートしても、初月から月利5万を狙えます。
早い方だと、初月からいきなり10万稼いじゃうこともあるんです。

副業に挑戦する多くの方が、最初のお金が入ってくるまでの期間が長すぎて、その間に挫折してしまいます。
しかし物販は頑張った分早期にお金が手元に入ってくるので、副業のモチベーションを保ちやすく、挫折しにくいんです

このように再現性と即金性が高く、未経験の方でも堅実にお金を稼ぎやすいのが物販の魅力です。

からこそ、私は自信を持ってあなたに物販をおすすめするのです。


③中国輸入には素敵なメリットが沢山!


中国輸入はその名の通り、中国のECサイトから商品を仕入れ、日本のフリマアプリやECサイトで販売するビジネスです。

「いきなり輸入なんて、自分にできるかな?」
そんな風に心配に思うかもしれませんが、心配は無用です!

というのも、中国輸入ビジネスには中国語の能力も、特別なツールも必要ないシンプルな物販だからです。
画像検索でサクサク仕入れができ、商品の利益率がとっても高いので、初心者の方にも稼ぎやすいビジネスなんですよ!

そんな今一押しの副業である中国輸入のメリットを紹介したいと思います。

▼日本と中国の物価の差を利用するので利益率が高い(40~60%)▼

国内商品を取り扱う物販の利益率は、一般的に10~30%と言われています。しかし、中国輸入の利益率は40~60%と倍もあるんです!

一つの商品の利幅が大きいということは、売れ筋商品を一つ見つけるだけでしっかり利益が出せるということです。

だからこそ、中国輸入は初心者でも利益を出しやすい物販と言えるんです!

▼少ない仕入れ資金から始められる▼

中国は物価が安いため、少ない資金でも複数の商品を仕入れることができます。
また上記したように商品の利益率が非常に高いため、仕入れ資金を抑えながらしっかり売上を出すことができます。

まずは数万円くらいからテスト仕入れを行い、動きの良い商品の仕入れを増やしていけば、少ないリスクで利益を伸ばしていけますね。

いきなり高額な仕入れ資金を使いたくない初心者の方にも、安心な物販と言えますね!

▼リサーチ方法がとてもシンプル▼

国内商品を取り扱うせどりでは、専用ツールを使って仕入れ商品のリサーチを行うことが基本になります。

人によっては、そのツールを使いこなすまでに苦戦することもあります。

しかし中国輸入ではツールを必要とせず、フリマアプリさあれば利益商品を簡単に見つけ出せるのでリサーチがとてもシンプルなんです。

PC一台あれば自宅でもカフェでも作業できるので、自分の生活スタイルに合わせてチャレンジできます。

だから挫折する可能性が低く、継続的に稼ぎやすいんです!

⑤中国輸入のポイント⇒まずはメルカリでリサーチ

中国輸入の魅力をお伝えしたところで、早速仕入れ商品のリサーチにチャレンジしてみましょう!

1.まずはメルカリの販売履歴から売れ筋商品を探す

こちらはメルカリの検索画面(PC版)です。

まず初めに、絞り込みから「新品、未使用」「売り切れ」に設定し検索をかけてみます。

次に画面上部の検索窓に検索したい商品キーワードを入力しましょう。

すると沢山の商品が検索結果に表示されます。

プロが撮影したような綺麗な画質だったり、明らかにプロのモデルが映っている商品は、殆どが輸入商品です。

その中の一つの画像をスクリーンショットで切り取り、PCに保存します。

2.アリババで画像検索をかける

さて、次はアリババ(1688.com)という中国の商品を購入できるサイトへ移動します。

グーグルで検索すれば簡単に見つかります。
日本語で使えるサイトなので、安心してくださいね。

検索窓の画像検索ボタン(カメラマークのボタン)をクリックし、先ほど保存した写真をアップロードすると、同じ画像の商品を探し出して表示してくれます。

とても簡単で便利です!

全く同じ商品が出てきました。

お値段は15$~18$なので、ざっくり計算すると1650円~1980円。

ちなみに注文ロット数に応じて仕入れ単価が変動するので、このような表記になっています。

メルカリでは3730円で売れていたので、約1800円~2000円の利益!

利益率は50%以上と高く、回転率も良いのでしっかり稼げそうですね。

どうですか!?
想像していた以上に簡単だったのではないでしょうか?

ちなみに商品の輸入には国際送料や関税が掛かりますが、元々の利益率が高いためちゃんと利益が出るので安心して下さいね。

さあ、これであなたはもう今日からでも中国輸入をスタートすることができますよ!

⑤本気で稼ぎたい!人生を変えたい!と思う方へ


このnoteを最後まで読んで下さった方に私からの特典です。

・副業で物販をやってみたい
・自分にあった稼ぎ方を見つけたい
・月5万以上〜収入を増やしたい

そんな風に思った方。

一度、私と直接話してはみませんか?

約2時間の「無料通話コンサル」をやっています。

LINE通話なので顔出しする必要はありません。
お金が発生する心配もありません。

希望の方は公式LINEのトークに「無料コンサル希望」と一言送ってください!
もちろん、いきなり通話はちょっと…と思った方は
自分の聞きたい情報をLINEトークに送って頂ければ
お答えした後に通話も可能です。

副業やビジネスの経験が全くない。

学歴も職歴もない。

そんな状態だとしても気にしないでください。

「人生を変えたい」大事なのはその強い気持ちです。

私だって「男に媚びない強い女になる」という強い思いだけで
行動し、なんとかここまでやってこれたんです。

人生を変えられるかどうかは、自分が行動するかどうかで決まります。
偶然の幸運を待っているだけでは、死ぬまで人生は変わりません。

本気で人生を変えたいなら、自分から行動を起こしてチャンスを掴みに行って下さい。

それでは、長々とお付き合い頂きありがとうございました。
あなたとお話できるのを楽しみにしていますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?