画像1

きぃちゃんのたまあそび_オフボーカル

(珍)ポッティ
00:00 | 00:00
https://youtu.be/_wLrJWucJm4

きぃちゃんのたまあそび 人呼んできぃたまあそび
きぃたまを弾いたり お口の中で転がしたり

それ見たおじさん 喜んで
きぃちゃんに大事なたまくれた
うれしいきぃちゃん もっとあそぼう
お手玉したり足でいじったり 
きぃたまあそびは楽しいな


きぃちゃんのたまあそび 最近少しあきてきたかも
それ見たおじさんが 今度は棒をくれました

きぃちゃんの棒 きぃ棒きぃ棒きぃ棒きぃ
棒とたまであそぶの楽しいな
棒握ったり たまを突いたり
棒とたまのコンビネーション見事なテクニック 
きぃちゃんはセンスがよろしいな


きぃちゃんのたまあそび それ見たママはおこりだした
たまあそび もう禁止 子供は危ないから禁止

たま禁止された たま禁です
よいこはたま禁守りましょ
きぃたまは出さずしまいましょう
きぃたまあそびはしなくなったよ
きぃたましなしなしなくなった


きぃたまあそびいつの間にか忘れてしまった
あのおじさんもどこか消えた本当にいたのか?
きぃちゃんは勉強したり恋したり
気づけば大人になっていった
社会のために人のために今日も働く遊ぶひまなんてない


きぃちゃんのお仕事は お年寄りのお世話をしてる
ある日おじいさん 最期にお願いしてきたよ

わしのたまたまであそんでほしい
きぃちゃんは昔を思い出し
しわしわのたまであそんであげた
きぃたましわしわ おじいさんは昇天
きぃたま弾けて消えていった

きぃたまあそび安らかな最期
きぃたまキラキラお星さま

無職(2019/10/01~)のポッティにご支援お願いします。