画像1

無課金〇〇ぱいもみたい【カラオケ】

バーチャルチン〇ポッティ
00:00 | 00:00
https://youtu.be/kbieFD_UGdk

うー無課金おっぱいもみたい
心も満たされたいから
課金したおっぱいじゃダメなんだ
うー無課金おっぱいもみたい
優しく罪を許されたい
だからおっぱいもみたいタダでタダでyeah

大人になればおっぱいを
たくさんもめると思っていた
週3ぐらいでおっぱいを
もめるんじゃないかと思ってた

でも現実は厳しかった
学生時代もめなかった
就職は失敗
遠ざかるおっぱい
気が付けば30代
つらいデフレ経済
もてないもめない金も無い

うー無課金おっぱいもみたい
心も満たされたいから
課金したおっぱいじゃダメなんだ
うー無課金おっぱいもみたい
彼女は全くできない
だからおっぱいもむのはタダじゃタダじゃない

大人になっておっぱいを
初めてもんだのはお店
男どうしの酔っ払い
三次会で行ったよおっパブに

ぱふぱふ気持ちよかったけれど
帰り道 一人歩き 横切る猫
千鳥足 血を流し 片目なし こちら見る
僕に何を訴えかけているのか
交番お巡りさんに助けを請う
獣医にお金払うしかない
予算は? 10万ぐらい おっパブ帰り 金はない
そのうち猫は動かなくなっていた

うー無課金おっぱいもみたい
課金したおっぱい思い出す
あの猫の片目のあの瞳
うー無課金おっぱいもみたい
課金してなきゃ救えた
命は決してタダじゃタダじゃない

もう一度もみたい
でも嫌なこと忘れたい
努力せずもみたい
もし次生まれ変わるなら
巨乳の女の子の指が指がいい

うー無課金おっぱいもみたい
この曲が100万再生
されたら誰かもませてくれるかな
うー無課金おっぱいもみたい
優しく罪を許されたい
だからおっぱいもみたいタダでタダで

無職(2019/10/01~)のポッティにご支援お願いします。