画像1

さくらさくらん・ちんちるらん【カラオケ】

バーチャルチン〇ポッティ
00:00 | 00:00
https://youtu.be/mqSRsEjTzpk

春は嫌いだ 僕の蕾が
眠りから目覚めようとする

叶わぬ想い捨てようとしても
春の陽射しが妨げる

あの坂道登る学生達に
舞い散る桜の花びらのように
僕の蕾だけは蕾のまま
咲かずにいるなんてできやしないよ

桜散る 曝け出す 女学生散る
僕の花 更に咲く 春の陽を浴び 
全ては散りゆく定めというなら
桜散る さらば沙婆 
ちんちるらん

罪を償い過ごした日々で
僕の蕾はもう枯れた

この塀出たら始まる日々を
祝うかのように桜咲く

春の陽射しに誘われるように
枯れたはずの僕の蕾がまた
生まれたての小鹿が立つように
再び息を吹き返してきた

桜散る 曝け出す 警備員来る
僕の股間 棒で叩く 更に腫れ上がる
痛みがあるから大きく咲くんだ
桜散る はれ上がる 
ちんちるらん

桜咲く 何度でも 季節は巡る
この一瞬で この一生を棒にふってもいい
全ては桜が儚く散るせい
桜散る 僕も散る 
ちんちるらん
ラララララ ラララララ 
ちんちるらん

無職(2019/10/01~)のポッティにご支援お願いします。