画像1

ろなこは一人じゃ生きられない【カラオケ】

バーチャルチン〇ポッティ
00:00 | 00:00
https://youtu.be/-hmfUAR5Tpg

私はろなこ 小さくて弱い子
一人じゃ生きられない子
それでも私 夢があるの
たくさんの人に知ってもらいたい
私のことを知ってほしい

ろなこ ろなこ ろなこ ろな…

先輩たちは派手派手で激しく
取りついた相手をお熱にさせる
一方私は大人しく地味な子
こっそり取りつき気づかれない
それが私の生存戦略

ろなころなこ

気づかれないうちに たくさん広まるの
あなたの本命じゃなくてもいい

それでもやっぱり私を見て欲しい
少し病んでも許してね
人によっては事切れさせちゃう

ろなころなこ

え?待ってどうして?
そんなつもりなかった
私の生存戦略 
暴走し始めた

ここまで広がる
なんて思ってなかった
ごめんなさいみんな
悪いのは私だけ

私のために争うのはどうかやめて
自分じゃもう止められないのお願いみんな
地味で暗い私だから夢見るんじゃなかった
喧嘩はやめて私だけを憎めばいいの

私のために争わないで
私を止めて私を止めて

ろなこ ろなこ ろなこ 
一人じゃ生きられない子
ろなこ ろなこ ろなこ
生かすも殺すもあなた次第

無職(2019/10/01~)のポッティにご支援お願いします。