見出し画像

【hibino】1日2ページ手帳レビュー③

最近思うことがあります・・・

マンスリーが小さいと・・・

1日2ページも予定がある人が、あのマンスリページのマスメのサイズでやっていけるのでしょうか??

もう正直言います、手帳、乗り換えたいです。
A5のバーチカルのもっとスリムなやつに・・・マンスリーのマスメが大きいやつに
でも今年はこいつと添い遂げると決めたので・・・

日記も一緒に書いているから、落としたら大変だよね。ってリスクもあるし。
日記書かなければいいじゃんて?ページがガラガラなんだよ・・・

同じような手帳をもし次回選ぶなら、A51日1ページを選びますね。

では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?