見出し画像

【超朝活】深夜0時から始まる手帳が作れるスタンプ!【こどものかお】

超朝活、してる?私はしてる!もうね、休みの日には19時に寝て、0時に起きて勉強とかするって人間なんだけども、そんな人間向けの手帳ってないのね〜大体6時とか、早くても4時の始まりなのよね。時間軸。

でも!0時から始まる手帳の作れるスタンプがあるので紹介します。

なんと!直径2cmの24時間の時計のスタンプ!だいぶ前に買ったので、どこで買ったか忘れました、、、なかなか、24時間はないよね。大体、12時間ですよねこの手のスタンプ。
欠点は小さいことかな。

これも、一個で24時間押せるスタンプ。たしか、「こどものかお」ってところのだったと思います。大きさは横5cm位。

これらのスタンプをつかえば、ルーズリーフでもノートでも自分好みの超朝活手帳が出来上がります!

自分の生活と手帳の時間軸とが合わないあなたに是非!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?