見出し画像

オンラインこども英会話


 お久しぶりです。
 今回はお子様向けに開催させていただきました。

 もともとやりたいなと思っていたことの一つで、とりあえずやってみるかという気持ちで開催いたしました。一度小さい子向けに教える教室の見学したかったけど、案の定出来なかったので自分でやってみようとなりました笑
 ご参加いただき本当にありがとうございます。

 今回はリクエストもあり、歌を中心にやっていきました。

 ・Hello song
 ・Twinkle Twinkle Little Star
 ・Open Shut Them
 ・Goodbye song

 きらきら星は2番初めて聴ききましたというお声をいただきました。わたしも今回初めて知った!
 あとは好きな色とかも少し聞いたりしました。答えられるの素敵だなぁ。わたしは自分の意見言うのこわいびびりなので聞かれて言えるのほんとすてき。もっと同じメンバーで回数重ねてやってみたいな!という気持ちになりました。

 お子さんみなさん可愛かったですね…勝手に癒されてました。画面越しにあんぱん?どうぞってされて面白かったです、かわいい。


 英語の歌少しでも楽しんでいただけたら幸いです。対面でやりたいな〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?