見出し画像

23歳もCHIMNEY COFFEEと共に!

こんにちは!
CHIMNEY COFFEEのたっくんです😁

個人的な報告(?)と決意表明です。

23歳になりました!

まずまずまずまず、
すご〜く個人的なのですが...

私、疋田貴広(ひきたたかひろ)、
本日4/29で23歳となりました!!!

同日に昭和天皇がご誕生なさったおかげでですね、毎年祝日となりまして、祝ってもらえながちで寂しいので、是非お祝いお待ちしております🥺

普段より応援してくださる皆さんのおかげです!
本当にいつもありがとうございます😁

上目遣いで感謝申し上げます!!!!笑

これからもCHIMNEY COFFEEと共に走っていきます!

そして短く決意をまとめさせてください。
僕はこれからもCHIMNEY COFFEEを背負い、変わらずに走っていきます!
#皆さんもココが気になっていたと思います 😏

2021年3月15日に入ってから今まで、とんでもない環境で、とんでもない経験をさせて頂いております。
#2年と1月と2週間

とんでもないところ(恵まれているところ)をあげるとキリがないですが、
最もとんでもないポイントは、若手が裁量権を持つことです。

裁量権は事業そのものの命運を分けます。
ちょっとカッコつけましたが、裁量のミスが事業を、更には会社をも傾けてしまう可能性だってあるんです。
裁量権は、僕なりに言い換えれば信頼だと捉えています。
べぇくんや上野さん、更には西野さん、今ではヤンさんが、僕を信じて裁量権を投げ続けてくれています。
#全然違ったらめちゃめちゃすぐ謝ります 😂

そこへの恩は、結果でなければ返せません。
なので結果を出すために走っています。

西野さんと呑ませて頂いた際に仰っていた「勝ち癖」をつけるために、当たり前のことを当たり前に積み重ねていきます!

よしいくぞ!!

自戒も込めて改めて。当たり前ではない環境です。
ココ最近は以前にも増して痛感しております。
一つ一つ丁寧に、泥臭く、時には這ってでも、動いていきます💨

さぁ、CHIMNEY COFFEEの次のフェーズが始まります!
いや、始めます!

CHIMNEY COFFEE
疋田貴広(たっくん)


【5/3 @五反田】スナックCHIMNEY COFFEE

どなたでも参加が可能です!

5/3にスナック五反田CANDYにて、
スナックCHIMNEY COFFEEを開催します!
小谷さんのご厚意で、CANDY会員でない方でも参加が可能となっております。
#小谷さんありがとうございます

参加してくださる方を把握したいので、「行く!」という方は下記リンクより出欠をご入力ください✍️

カフェオレベースはもちろん、カフェオレベースの万能性を活かして、アルコールと混ぜた絶品メニューを繰り出すかもしれません🍸
#イベントで大人気のアレです 🤫

CHIMNEY COFFEEからは、たっくんの他に、
ひめちゃん前ちゃん上條さんが参加します!
#上條さんは前日5/2もママをなさいます!!
#コチラも是非 !会員限定です😁

是非是非お越しください☕️✨

美味しいカフェオレをお家でお手軽に飲みたいですよね?

すごく挑発的だな!と僕でも思いました。でも後悔は絶対にさせません!
我らが焙煎士LANDMADE 上野さんが作る最高のコーヒーが、ご自宅でも楽しめるリキッドコーヒーとなって、お買い求めいただけるのです!

もう美味しそう🤤

とんでもないクオリティのコーヒーが、カフェオレが、お手軽にご自宅で完成しますので、是非ご購入くださいませ。

そして、「そんなの知ってるよ!!」という方へ朗報です😄
カフェオレベースが定期的に、そして少しお得にお楽しみいただける定期購入がございます!
コチラも是非チェックください🙏

語っていたら長くなりました😂
今後ともたっくんを、CHIMNEY COFFEEをよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?