見出し画像

さんぽにて🚶🐾

こんばんは!

日が空いてしまいました…書きたいことは溜まってるんですけど😣

暖かい晴れた土日、歩いてたら発見💡

チューリップ🌷

これを見てすぐ思ったのが・・・

童謡、「チューリップ」の


なーらんだ なーらんだ♪
あか しろ きいろ♪

童謡「チューリップ」の一節

まさにこれだーー!!😳😳

って嬉しくなって♪

さらにこれも♪✨🌞

交配してできた紫のチューリップ?!笑


パンジー🙂

これを見てピピっと✨

……どう森だ!って思いました☺️笑

発見があってとっても楽しかった〜♪

散歩っていろんな気づきがあって面白いですよね🙂

いつの間にか春も中頃☘️
楽しい散歩でした♪

では🖐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?