見出し画像

これでいいのだ。

リアルに会いに行った帰り道。

なんのために行くのか?
と思ったりもしたけど、

やっぱり動かなければ、
実際に会わなければ、
分からないことがある。
会えば一発で分かることがある。

それでいい。

これでいいんだ。

自分に向き合う。
そのための一つ。

何一つ無駄な経験はない。

自分が経験することは
全て未来の自分に繋がってる。

出会う人や出会う物事は
全て、偶然ではなく、必然。

辛くて、もがいて、
もがく力もなくなって、沈んで、
自分が壊れた過去も、
それがなければ今はない。

辛かった日々、それでも直感で始めた
お家ワーク。

環境変えることに同意してくれた旦那。

今でも楽しく会話ができる友達。

自分の持ってる「生きる力」を誇りに、
感謝を忘れず進みたい。

#これでいいのだ  #生きる力 #言霊の力 #書くチャレ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?