見出し画像

Salvatore -Arcana Lucia- テンプレート

はじめに

Salvatore -Arcana Lucia-のキャラクター作成用のテンプレートです。
作成の前に、いくつか説明をいたします。

  • テンプレートの()を消す
    ちょっとした説明なので不要です。

  • 公開する前に、ハッシュタグ #アルシア_CS を必ずつける
    必須タグですのでご協力お願いします。
    また、ソティラスには #アルシア_ソティラス を、研究員には #アルシア_研究員 、政府職員には #アルシア_政府 をつけていただけると助かります。

では、テンプレートです。
皆様の素敵なキャラクターを楽しみにしています。制作頑張ってください。


プロフィール

名前:(ふりがなも)

性別:

年齢:

誕生日:

身長:

タロット:(ソティラスのみ。番号はギリシャ数字だと嬉しいです。)

趣味:

特技:

好きなもの、こと:

苦手なもの、こと:

学年:(ソティラスのみ。ソティラスでない場合は消してください)

寮室の部屋番号:(ソティラスのみ)

得意科目:(ソティラスのみ)

苦手科目:(ソティラスのみ)

容姿

(画像の添付もあると嬉しいです。
picrewの画像を使用する場合、トラブルを避けるため”非商用OK”となっているもののみ使用を可能とします。メーカー名の記載必須です。)

髪:

目:

体:

制服:(学生のソティラスは制服の着方、研究員は白衣の下に何を着ているか、政府職員はスーツの着方など)

私服:

性格


能力

(ソティラスのみ)

セリフ

一人称:
二人称:

自己紹介「」

喜「」
「」

怒「」
「」

哀「」
「」

楽「」
「」

過去


備考

(思いつかなかった場合白紙でも〇。)

関係

(他のキャラクターと組んだ関係などはこちらに。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?