見出し画像

PC要らず!!スマホだけで優位性の高いトレードができる★いつでもどこでも稼ぐスマートフォントレーダー向けトレードツール★

ノートパソコンを持っていない...( ノД`)

Windows PCを持っていない...( ノД`)

でも、
出かけている時
通勤中や移動中
仕事の休憩中の隙間時間でトレードしたい!!!

PCで細かく分析しなくても
スマホを見るだけで
優位性のあるエントリーポイントを知りたい!!!

優位性のあるポイントが相場に発生したら
スマホで通知を受け取りたい!!!

そんな方の為に
オーバルプライムFXに開発してもらった
スマホ用のサインツールがあります☆


“騙し”のサインが出ない様に
レンジ内ではサインを発生させないロジックも組み込んでいますので

勝率も良い感じです♪


詳しい解説と

更に勝率を上げる為のレクチャーは
https://youtu.be/AnNN8hOF8Gw


スマホでトレード出来るようになれば
ご飯食べながらでも
お散歩しながらでも
トイレの中でもトレード出来ちゃいます♪

家族で内緒でトレードで稼ぐ事も出来ちゃいますΣ(゚Д゚)笑

僕も兼業の時は仕事中にトレードしてました。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?