見出し画像

僕がリアルタイムで毎日トレードしている口座で
売買シグナルDiscordに連携している口座の一つに
「検証口座3845順張り」という口座があるのですが

毎週のように最高益を更新しています!

正直、勝ちすぎて怖いです(;^_^A

収益のグラフもこんな感じで
4月29日から運用スタートしてずっと右肩上がりです!

利益率も171%となっています。

今後も、このまま収益が伸び続けるのか?
それとも、どこかで押し目をつけるのか?

要注目です!!!

実際、
誰にも未来は予測できませんし、
今後どうなるか?僕自身も確信はありません。
なので、僕自身が一番注目しているところです。

ただ、
理論上は、このまま収益が伸び続けるトレードロジックではあるので、

順調に稼いでくれるとは思っています!

先出しトレードFX売買シグナルDiscordに関しては下記より詳細が書いてあります♪

ディスコード詳細⇒https://note.com/chimeifx/n/n2a436642b864

↑過去のトレード履歴も遡って見ることができます♪
ほぼリアルタイムでDiscordにエントリー情報が投稿されていますので、
誤魔化しは一切できないようになっていますのでリアルガチのトレード履歴になります!



トレードロジックを学びたい方は
オンラインサロンへどうぞ♪

書道トレーダー倉本知明のオンラインサロン
詳細⇒
https://note.com/chimeifx/n/na839f7887df7








筆:書道トレーダー倉本知明
Copyright © 2022 Chimeishihan Office ChimeiKuramoto All Rights Reserved.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?