見出し画像

「自然界からサプライズプレゼント💛」   

みなさま、こんにちは。
いかがお過ごしでしょうか?

先日公園に行ったときのこと
自然界からとても素敵なサプライズプレゼントが届きました。

あまりにも可愛らしいのでみなさまにシェアしたくなってしまいました。


そして



そのプレゼントとはこちらで~す👇


ハートの形をした石💛


先日、桜咲く池の周りを
心地よ~く1人でニンマリ

笑顔を浮かべながら
うきうき気分で歩いていると・・・

何かふと引き寄せられるような力?エネルギー

次の瞬間、地面にあった小さな物体が私の目に飛び込んできました。

そして「なんだろ?」と思って近寄ってみると・・・

こんなハートの形をした可愛らしい石ころちゃんが

「こんにちは。ここだよ!」と私にアピールしてきたのです。

そして今日、この石ころちゃんはどんなエネルギーなんだろう?
と手に持って目を閉じて感じてみました。

キャッキャとはしゃいで喜ぶ子供の感覚が湧き上ってきました。
そして楽しくてしょうがない喜びのエネルギー
色で言うと黄色
元気で若々しくてエネルギッシュ

そして喜びと至福と感謝のエネルギーを感じました。

思わず「私のもとにやってきてくれて本当にありがとう!」
とこの可愛らしい元気な石ころちゃんを抱きしめてお礼を言っていました。

暫くはこの子をポッケにいれていろんなところに一緒に行こうと思います💛


そしておまけ、もうひとつ

ふたつめの自然界からのラブが届きました。


桜の木からみんなにハート・ラブ💛のエールが届きましたよ~!


自然界はいつでも私たちに愛を
本当に無条件に送ってきて下さっているのですね~🌸✨🙏✨🌸

とほっこり実感。

そして心豊かに過ごせる日になりました。

ありがとう自然界のみんな!
私たちもみんなが大好きだよ💛




貴重なお時間を使って最後までお読み頂きありがとうございました。
素敵な1日をお過ごしください。


JOY
LOVE
PEACE
GRATITUDE


ウェルネスコーちい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?