BTSのおかげさまです

「Dynamite」が発売され
日本でもそこら中で流れていましたね〜

Dynamite
死ぬほど聴きましたハマりました
みなさんもそうでしょう
そうだと思います

なんならまだ現役だし飽きてないし

MV見てたら、超面白いバラエティやってらっしゃる、、、ヤバいめっちゃ見ちゃう、、、

てか日本語訳つけて突っ込んで編集してる日本のアミたち…………天才か!?!?

そうして
Twitter インスタ YouTube…からの

VLIVE weverse…

私自身も活動の幅を広げ(?)

情報収集マンに。

1日暇さえあれば画面を見つめる生活に
なってしまいました

かなり深刻です 네〜

つまりは、
KPOPアイドルたちの情報を仕入れるための手段を

BTSは教えてくれたのです

いや、仕込まれました

本当の沼の始まりでした

KPOPなのにナチュラル日本語集団

TREASURE

沼に両足から飛び込みまして
這い上がれなくなりました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?