AffinityDesignerでパターン作ってみた

おはこんにちはsakkoです。関東民ですがすでに寒さが厳しいです…でも雪は大好きと言う矛盾…。

今回またパターンを作りました!今度はちゃんと保存したのでバッチリです!
こんな感じになりました!

こう言うパターンアートやってみたかったんです。感無量。
記念にデスクトップの画面にしてみました。

うおおおおしゃれ!!!
茎が短かったですが…まあこれはこれでよきです。
これで学んだのは、アートボードのレイヤーは正しい所でやらないとメイン(ここで言うデスクトップサイズのアートボード)に全く反映されない。でした。
動画通りにやってるのになんでだろう?と疑問だったのですが、上げていらっしゃる方はiPadだったのもあるのかもと思いました。
また1つ賢くなれて良かった良かった。

AffinityDesignerハマりますね。

まだレイヤーが理解しきれてないですが、ちまちま勉強しようと思います。
見てくださってありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?