見出し画像

豊かなママを増やしたい

先日、私の0→1伴走サポートを卒業して、
「ちままサロン」という形で継続でか変わらせてもらってるメンバーとグランピング🏕️してきました💖

私とメンバーだけでなく、
メンバー同士、メンバーの旦那さんや子供たちもみんなが仲良くなってくれて、とっても嬉しかった🥹💖💖💖

こういう瞬間を増やすために、私はお仕事してます✨

【お知らせ📢】
無料セミナー開催✨

「豊かなママになるための
在宅ワーク0→1達成方法」

5/18 土曜日 21:30〜
参加はこちら
ちままのLINE👇
https://lin.ee/1ethxzt

(LINEが新しくなっています。これまでのLINEからはお知らせが届きませんので新規でご登録よろしくお願いします。)

#ad

ママが在宅でお仕事を見つけて0→1を達成する方法を無料セミナーでお話しします✨

私も、はじめはブログをやってみて、1円にもならない期間をずっと過ごしていました。

そのあとInstagramでフォロワー1万人を達成するも、思ったようなお仕事には繋がらず…

周りばっかりどんどんすごくなっていって、本当に焦っていました。

そんな時、運命を変えるクライアントさんに出会って、
Canvaで画像を作るお仕事を始めました。

初めはとっても安く受けていましたが、サポートできることが楽しくてどんどんお仕事をやっていった結果、収入も右肩上がりに増えていきました。

そこで私は気づいたんです。

どんな方法でもいいから、自分が、「これだ!」と思えるものを見つけて、それをとことんやり切ること。

インスタでもブログでも、Canvaでも、、、

どれも正解なんです。

ただ、やったことがない人、成功体験がない人は、「これで合ってるんだろうか…」となかなか迷いを吹っ切れません。

だから、もうちょっとで成功できそうなところで、挫けてしまったり、やめてしまったりします。

それは本当にもったいないです😭

私は、子育てをしてるママこそが、
これ以上ガツガツ頑張らずに、誰かの役に立ちながらお仕事をして、仕事も子育ても家庭も、全部ハッピーになればいい、と本気で思ってます。

セミナーの中では、
・お仕事を見つける方法
・自分に合ったお仕事の選び方
・継続する方法
・時間を作る方法

など、私自身がやりながら解決してきたことや、半年間、9人の0期生を見てきて感じたことなどを盛り込んでいます✨

これから0→1を使っていきたい人、在宅でお仕事を始めてみたい人、何からやったらいいかわからない人、
周りがすごく見えて疲弊してる人はぜひ、
私のセミナーに参加してください✨

5/18 21:30〜お待ちしていますー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?