見出し画像

2020/02/07のカード

とりもつ力

あちらとこちら

あの人とこの人

あなたは今日はとりもつ日

画像1

===================

人でも物事でも、どんなものでもどちらがどうではなく、どうバランスをとっていけるか、を力を抜いて観察して考えてみましょう。

あなたがつなぎとなっていろんなものが巡り始めます。

顧問魔女

ココナラ鑑定メニュー

https://profile.coconala.com/users/3937

words鑑定メニュー

https://words.gifts/u/chimako


ココナラ・words以外は各種SNSか下記フォームからどうぞ。

https://sites.google.com/view/kabotyakikaku/oderetc?authuser=2

#今日の占い
#オラクルカード
#タロットカード
#顧問魔女
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname
#ちまプロ ちまこの日常をバージョンアップして立て直すざっくりプロジェクト!読んで面白かったな、なんとなくちまこを応援してやろうかなと思ったらよろしくです*^^*


サポートをする

chimakoh
魔女兼ネット選挙民。 選挙応援は趣味。 #暇人党 総裁 #選挙は愛だ #選挙は楽しめ #一緒に前へ #NuC #手帳 #イラスト 🏠http://www.kabotya.com 📷https://www.instagram.com/kabotyakikaku/
このクリエイターの人気記事
2020/01/18 週末のカード
2
chimakoh

2020/02/01今週末のカード
chimakoh

自己紹介文を考えると言うこと
8
chimakoh
2020/02/04のカード
この記事が入っているマガジン

設定
魔女のぽそぽそ日誌
3フォロワー

コメントする...
こちらもおすすめ

シナモン風味の豚角煮
84

日々飯


親は子どもに救われている
197

茉莉花堂


彼女が可愛いことに気づいた彼氏
258

森もり子


呪いの言葉は無意識のうちに伝染する
158

茉莉花堂


くずくまダイアリ 第24話 空手探偵
28

くずくま


痩せたいマリちゃん⑦目的と手段の優先順位
114

つき はなこ

この世界からセックスが消えたなら。
299

スイスイ

自分に自信が無い人を食い物にする人がよくやる手

318

みやずまみやず


またあいましょう(後)
19

カケミツ


1ページ漫画「考えごとをしていて、子供の声が耳に入ってない給食の...
103

藤岡拓太郎

オランダに来てビックリした17のこと:オランダ女子ラ...

71

心理クリエイター😌ちょっぺ〜

居場所がないというコンプレックス

220

Yoko


ちまこの日常をバージョンアップして立て直すざっくりプロジェクト!読んで面白かったな、なんとなくちまこを応援してやろうかなと思ったらよろしくです*^^*