見出し画像

くつしたねこさんのイラストシートとコラボでノート作り。


画像1

魔女っこ仲間はくつしたねこさんがハロウィンバージョンのイラストシートを出してらしたので浮かれて自分のイラストシートをコラボしてページ製作に勤しみました୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

切って貼って塗ってコツコツ無心になれて楽しいのです。

掲載おkしてくださった靴下ねこさんありがとうです☆

くつしたねこさんのハロウィンイラストシート
https://note.mu/kutsushitaneco/n/n998beef64285

かぼちゃ企画のvol.3イラストシート
https://note.mu/chimako/n/n8f11de32277e

ちまこの日常をバージョンアップして立て直すざっくりプロジェクト!読んで面白かったな、なんとなくちまこを応援してやろうかなと思ったらよろしくです*^^*