見出し画像

今、女子の間で流行ってる稼げる副業チャットレディって?

こんにちは。ちまきちゃんです。
アラサー女子でノンアダルトチャットレディをしています。

まずは私の生い立ちと経歴を説明させていただきます。

幼い頃から内気な性格で、どこの集団に入っても上手く馴染めず、隅の方にいるような女の子でした。幼いながら自分は人と何かが違うんだと感じ、常に劣等感を抱きながら小学生時代を過ごしました。中学生になると、家族の共用PCと自分用の携帯を与えてもらえるようになり、ネットの世界に入り浸るようになりました。それでも寂しさや劣等感は埋められず、毎日泣きながら眠るという日々を送っていました。高校生になって、初めてライブ配信というものに出会い、自分にもできるかも!としばらく続けていました。人気はでませんでしたが、仲の良い人ができ自分の居場所ができたように感じました。大学生になり、日々の忙しさと人間関係などからうつ病になり、家に引きこもるようになりました。

そこで出会ったのが、ノンアダルトチャットレディという仕事でした。

その後なんとか復学し卒業、就職をしたものの、適応障害になり退職を余儀なくされます。そこでふとノンアダルトチャットレディのことを思い出し、挑戦してみることにしました。

そんな私でも、今は副業でノンアダルトチャットレディをしながら月に20~30万円程稼げるようになり、最高月収は月50万円という数字を出すことができました。

今回はその「チャットレディ」について説明していきたいと思います。
一人でも多くの方にこの仕事を知ってもらい、人生の転機になることを願っています。


チャットレディと聞くと、いかがわしいことをしてお金をもらう仕事でしょ?と思う方も多く、世間のチャットレディのイメージは、あまり良い印象ではないかもしれませんが、そんなことばかりでもないのが事実です。

まずはチャットレディとはどんな仕事なのか、ご紹介します。

チャットレディとは、ライブチャットを行う仕事をしている女性のことです。
このライブチャットというのは、インターネットを通してボイスチャット・もしくはテキストチャットを行うものです。例えると、ビデオ通話がイメージに一番近いかなと思います。

そしてこのチャットレディ、通称チャトレは大きく2種類に分類されます。
1つ目は、アダルトチャットレディです。
こちらは、主に服を脱いでパフォーマンスをする形のチャトレです。アダルト要素が含まれる分、報酬も高くなり、一気に稼ぎたい方にはおすすめです。

2つ目は、私が実際にやっているノンアダルトチャットレディです。
こちらは、主に会話を楽しむもので、アダルト要素のないチャトレです。アダルトチャットレディに比べると報酬は下がりますが、精神的ダメージが少ない分、長く安定的に稼ぐことができます。

またライブチャットのサイトは複数あり、どこのサイトが良いか選ぶことになります。
ここで出てくる選択肢が、自分で直接サイトに登録するか、代理店や事務所を通して登録するかの2パターンにわかれます。

1つ目の直接サイトに登録するパターンは、自分でサイトを選び各サイトの登録ページから登録することになります。
私はこちらのパターンで登録しており、在宅でチャトレをしています。代理店や事務所に比べて、報酬率が高いのが魅力です。また自分の好きなサイトに登録できるのもポイントです。

2つ目の代理店や事務所を通して登録するパターンは、主に所属事務所の担当の方と相談しながら登録サイトを決めることになります。
チャットルームが完備されている事務所もあるため、自宅ではチャットができない方はこちらになります。もちろん事務所に所属しながら在宅で活動することもできます。

チャトレの特徴としては、
・自宅でできる
・ノルマがない
・24時間好きな時間に働ける
・直接お客様と会わなくて良い
・始めるのも休むのも辞めるのも簡単

これだけの条件が揃っているので、外で働くのは厳しい方や隙間時間に副業がしたい方におすすめの仕事です。

私は実際にチャトレをやってみて、本当に色んな職種のお客様がいて、こんなに人として素敵な人がたくさんいるんだと驚きました。楽しく笑いの絶えない幸せな時間を過ごすことができてお金ももらえて良いのだろうか?と思うこともあるぐらいです。もちろん仕事なので楽しいことばかりではないですが、それでも私は楽しさを感じて長くチャトレを続けています。

そして1番大きかったのは、自分に自信がもてるようになり容姿が綺麗になったことです。
お客様は優しい方が多く、自分の良いところを探して褒めてくれます。自信のなかった私は喜ばせるために言っているのだろうと思っていましたが、本当にそう思って褒めてくれている人もいるのだと気付くことができました。そんな方たちのためにももっと可愛くならないと!という前向きな気持ちが芽生え、美容や健康に気を遣うようになりました。綺麗になったね!と言ってもらえることもだんだん増え、少しずつ自信を取り戻していっています。お金をもらいながら綺麗になれるなんて、女性にとってはありがたすぎる環境ですよね。

私にとってノンアダルトチャットレディは、自信をもっておすすめできるお仕事です!
気になる方はぜひTwitterも参考にしてみてくださいね。


・チャットレディを始めたてで右も左もわからない
・もう一度基礎を見直して、さらに収入UPを目指したい!

このような方におすすめのnoteはこちらです!
こちらのnoteを購読すると、次のような成果が得られます!

・ノンアダルトチャットレディを始める際の、疑問点や不安が解消される
・チャットレディとして押さえておきたい、基本的なポイントがわかる
・本業として稼いでいくための基礎や、副業としてアルバイトより稼ぐため  の方法がわかる

有料にはなりますが、美味しいランチ1回分ぐらいの価格設定にしておりますので、こちらの知識を使えば、1日もかからず、なんなら1時間ほどで元が取れるようにしております!

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?