見出し画像

ノンアダチャトレの稼ぎ方~基礎攻略編~

こんにちは。ちまきちゃんです。
ノンアダルトチャットレディをしながら、
チャットレディさん向けの情報をTwitterで発信しています。

このnoteを見てくださっているということは、
多少なりともチャットレディで稼いでいきたい!
と思っている方だと思います。

・チャットレディを始めたてで右も左もわからない
・もう一度基礎を見直して、さらに収入UPを目指したい!

このような思いをもっている方の力になれるnoteができあがりました。

自己紹介

チャットレディ歴は4年程で
ライブでゴーゴーで活動しています。

現在は副業でチャトレをしており、
月に20~30万円程稼いでいます。
月間ランキングTOP30ランクイン経験もあり、
最高月収は50万円に及びます。

Twitterでは、
ノンアダルトチャットレディを始めたい方や初心者さんに
チャットレディをする上での心得やテクニックを紹介しています。

一人で頑張っていくには大変なこの業界で、一人でも多くの女性に
楽しくやりがいをもちながらチャットレディとして活躍してほしい、
という思いで発信を続けています。

今回noteの執筆を始めた理由は、
Twitterでは伝えきれない「稼ぐための基礎知識
をお伝えしたかったからです。

巷にも多くの稼ぐための情報が溢れていますが、
チャットレディの基礎・基本を、現役チャットレディがまとめたものは
多くありません。
実際に稼いでいる人の声やテクニックを知ることは、
チャットレディで稼いでいくための近道になります。

そして、絶対に稼ぎたい!と思って行動できる方なら、
1日のチャットで十分回収できる価格設定になっております。

このnoteでわかること

このnoteを読むことで、このようなことが習得できます。

・ノンアダルトチャットレディを始める際の、疑問点や不安が解消される
・チャットレディとして押さえておきたい、基本的なポイントがわかる
・本業として稼いでいくための基礎や、副業としてアルバイトより稼ぐため   の方法がわかる

しっかり稼いでいくための基盤になる考え方やポイントが詰まっているので
ぜひ隅から隅まで読み込んで実践してみてください!

一緒にノンアダルトライブチャットで稼いでいきましょう!


ここから先は

11,837字 / 7画像

¥ 1,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?