第3回 〜はるこの部屋〜

おはこんばんちは🙌


Love&Fresh の赤色担当、寒川春子です🍎


昨日発表された通り、お披露目ライブの日程が決まりました!!!


2023年4月11日(火) 開場18:30 開演19:00

『Love&Fresh お披露目公演 〜もぎたてのフルーツはいかがですか?〜 at TwinBox Akihabara』

初めてのライブにわたしを含めメンバー全員今から緊張しまくりです…💦

でもミキサーの皆さんに輝く姿を見てもらえるよう、たくさんたくさん練習しておりますので、ご都合のある方はぜひ来てください!

チケットは3月21日の12:00発売ですのでお忘れなく✨️


ライブ発表を記念して、Twitterで募集していた質問に少しだけ答えたいと思います👏
また質問返しブログは更新するので、まだまだ質問したいことある人はぜひ私のツイッターまで!!

①なぜはるはるは担当フルーツがりんごなの?

→メンバーそれぞれ、自分の好きなフルーツを担当フルーツにしています!私はアップルパイが食べものの中で1番好きなので、リンゴにしました🍎🍏

②はるこの部屋(ブログ)は毎日更新じゃないの?

→毎日更新します!と言いたいところなんですが…😅
結構忘れっぽいところがあるので、忘れない限りは毎日更新したいと思ってます!気持ちは毎日更新です!笑笑

③春子ちゃんはなんで呼べばいい?

→これはメンバーのかなっぺに付けてもらったのですが、わたしのことは"はるはる"と呼んでください!はるはるって可愛いですよね〜はるはる〜

では今日はこのへんで!

お仕事、勉強にお疲れのみなさんゆっくり休んでください😪😴💤

ばいにゃ〜😽

(夜遅くなっちゃってごめんね🙇‍♀️)








※このブログはフィクションです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?