第4回 〜はるこの部屋〜

おはこんばんちは🙌


Love&Fresh の赤色担当、寒川春子です🍎


最近は暑くなったり寒くなったりで寒暖差が激しいですが、皆さんは体調崩していませんか??


ここで突然問題です!わたしが風邪をひいた時に必ず食べるものはなんでしょう😷

急なはるこクイズです…

チッチッチッチッ


え?ヒントが欲しい?しょうがないな〜〜

大ヒント!酸っぱい食べ物です!


これ正解したらプレゼントあるかもよ???


ふふふ


答えは〜〜

おばあちゃんの漬けた梅干しです!

おばあちゃんのっていうところがミソなのです!


すんごくすんごくすっぱいんだけどこれ食べると元気がもりもり湧いてきます୧( 'ᴗ' )୨

今度おばあちゃんの家に行った時に梅干しの漬け方教えてもらっちゃおうかな🤔💭


自分で漬けられたらブログでみんなに教えるね!


謎の梅干しブログになってしまいましたが今日はこの辺でおわりにします😖

お仕事、勉強にお疲れのみなさんゆっくり休んでください😪😴💤

ばいにゃ〜😽




※このブログはフィクションです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?