第2回 〜はるこの部屋〜

おはこんばんちは🙌(←早速あいさつ変えたい笑)

Love&Fresh の赤色担当、寒川春子です🍎


そういえばみなさん、ファンネーム考えてくれましたか〜〜?

私たちはそれぞれ担当の色とフルーツがあるんですけど、それにかけてファンネームは

「ミキサー」

に決まりました👏

ミキサーのみなさん!会えるの楽しみです!

↑言いなれないからちょっと恥ずかしいですね、、、🫣❤️


はるこは今日レッスンでした〜〜えらい💮

レッスン終わりにメンバーのかなっぺとタピオカ飲みに行ったよ🧋🧋

色んな話をして頑張ろうねって気合いを入れました!


多分もうすぐライブの情報解禁されるから楽しみに待っててね☺️


では今日はこのへんで!

お仕事、勉強にお疲れのみなさんゆっくり休んでください😪😴💤

ばいにゃ〜😽




※このブログはフィクションです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?