第6回 〜はるこの部屋〜

おはこんばんちは🙌


Love&Fresh の赤色担当、寒川春子です🍎


こないだのブログでFlower Landのななみさんと仲良くさせて頂いているお話をしたら、それについてたくさんの質問を頂いたので今日はそのお話をします!


ななみさんはFlower Landの赤色担当なのですが、わたしもLove&Freshの赤色担当ということで、レッスンでわたしたちのグループのお手本を見せて頂いてから何かと面倒を見ていただいてるのです⸜🙌🏻⸝‍


特に最初のレッスン終わりにご飯に連れて行っていただいた時にお話したことはわたしのアイドルとしての指針になりました✨✨


みんなに話した内容は内緒です〜〜🙊💭


でもそれから疑問に思ったことや悩みは必ずななみさんに相談させていただいて、わたしの目標のような存在であり、またお姉ちゃんのような存在です🙆🏻‍♀️💗


いつか事務所のライブでユニット曲とかできたらいいなあ〜(運営さん見てますか👀)


あ!話は突然変わるのですが、また来週の金曜日もライブあるので来てね!

詳細はグループの公式Twitterにのってます✋


今日はこの辺でおわりにします😖

お仕事、勉強にお疲れのみなさんゆっくり休んでください😪😴💤

ばいにゃ〜😽






※このブログはフィクションです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?