第7回 〜はるこの部屋〜

おはこんばんちは🙌


Love&Fresh の赤色担当、寒川春子です🍎


一昨日に行われた
『夏目前!声を出して夏の暑さ吹き飛ばすライブ!!!!』
に来ていただいたミキサーのみなさんありがとう〜〜😭💖

かなり雨が強い中なのに思っていたよりも多くの人に来ていただけて嬉しかったです☔️

ライブ後の特典会ではこないだのお披露目ライブで気になって来たよ〜っていう方が何人かいらっしゃって、ライブでの自分が少しは誰かにとって気になる存在になれているのかと思うととても嬉しかったです🥰



特典会といえば!!Love&Freshの特典会のルールについてあまりわかっていない方もいらっしゃると思うので説明したいと思います👍🏻🌟

特典会ではツーショットチェキを撮ることが出来ます!

もしメンバーだけを撮りたい場合はソロチェキでも大丈夫です☺️💕

(でもはるこはみなさんと一緒にチェキ撮りたいな〜🥺)

ポーズはよっぽど難しいのでなければだいたい大丈夫です!思いつかなければはるこも一緒に考えるよ〜🙌🏻

1回1000円で、チェキにお名前やメッセージを書いている間はお話もできます!

📌ここが重要なのですが、おひとり様3枚までという制限をかけさせていただいています📌

ちなみにこの制限はライブによって変動する場合がありますので、それはご了承ください🙆🏻‍♀️


それではいきなりですが!はるこのおすすめポーーーーーズ❕

①一緒にハート🫶

結構このポーズで撮ることは多いのですが、可愛いしなによりはるこが落書きしやすい!笑笑

②りんごポーズ🍎

はるこはりんご担当なので、りんごポーズはやっぱりおすすめだな〜〜!流行らせてきたいです😤✨

③女王様ポーズ👸🏻

これはこの前の特典会で一緒にやっておもしろかったのでオススメです!はるこが仁王立ちしてる横で土下座してください!笑

あんなことする機会なかなか無くて楽しかったからまたやりたいな〜〜😶❔


今日はこの辺でおわりにします😖

お仕事、勉強にお疲れのみなさんゆっくり休んでください😪😴💤

ばいにゃ〜😽






※このブログはフィクションです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?