第5回 〜はるこの部屋〜

おはこんばんちは🙌


Love&Fresh の赤色担当、寒川春子です🍎


ミキサーのみなさん!この間のお披露目ライブ来てくれましたか〜???


そりゃあ来たに決まってますよね😠
絶対来てってTwitterでもあんなに言いましたもんね😠😠

お披露目ライブでは事務所の先輩である

・Flower Land さん
(6人組のお姉様アイドル!)
・Cat! Cat! Cat! さん
(猫が転生したら女の子になっていた可愛い3人組のアイドル)

にも来て頂き、素敵なお披露目ライブになりました👏🏻👏🏻

特にFlower Landの赤色担当ななみさんにはいつもアドバイスを頂いたり相談に乗っていただいたり、お世話になっています‪👍🏻 ̖́-‬


ななみさん本当に可愛くてちょっと天然で最高のアイドルで先輩なんだ〜〜🙆🏻‍♀️💗


わたしたちがお披露目した曲はこちらです!


1. Love&Freshへ ようこそ!
2. 甘酸っぱい
3. MC 〜自己紹介〜
4. 美味しい?
5. 帰ろうって言われたんだが!?
6. MC
7. キミと会えたら

特にわたしが好きな曲は、『帰ろうって言われたんだが!?』です😊・°


みんなでノれるし、とにかく曲が可愛い!


お披露目ライブ来れなかった人にも見て欲しいからまた来て欲しいな〜?


スケジュールはLove&Freshの公式Twitterから見ることが出来るので、ぜひ来てね!



今日はこの辺でおわりにします😖

お仕事、勉強にお疲れのみなさんゆっくり休んでください😪😴💤

ばいにゃ〜😽






※このブログはフィクションです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?