第1回 ~はるこの部屋〜

初めまして!おはこんばんちは!

Love&Fresh の赤色担当、寒川春子です🍎


本日からブログを始めることになりました👏


一昨日Twitterで発表された通り、私たち5人でLove&Freshとして世界一のアイドルになれるよう、日々精進していく予定です。

私自身、アイドル活動は初めてで不安なことばかりなのですが、メンバーやファンの皆さん、そしてスタッフの皆さんに支えられながら頑張って生きたいと思います!


ちなみに!このブログの名前は「はるこの部屋」にしました☺️(メンバーのなーたんに決めてもらいました!)

みなさんがはるこの部屋に来ているような気持ちで癒されてくれるといいなあ🥰

TwitterではLove&Freshのファンネームをどうしたらいいか募集してるのでいいのが思いついたら参加してみて〜!!!


では今日はこのへんで!

お仕事、勉強にお疲れのみなさんゆっくり休んでください😪😴💤

ばいにゃ〜😽




※このブログはフィクションです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?