見出し画像

バレンタインも先輩とにゃーさんと私

あのぉ…先輩?
機嫌悪いですよね?


この紙切れなんですか?…ってなんでこれを先輩が??

あー
そうです
ナンパされました
にゃーさんのご飯と 先輩へのバレンタインプレゼント
買いに行ったら
両手が塞がっちゃっててぇ
ナンパしてきたひとに
勝手にポケットにLINE IDの書いた紙切れ
つっこまれちゃってぇ……

捨てそこねてましたけど
先輩以外に興味なんてないですよ

そういう先輩だって
会社で女子社員から
チョコたくさん貰ったんでしょ?


全部断ったんですか?

本命からしか受け取らないって言った……
私の名前も出したんですか?

はぁ…
先輩 モテるんですからね?
明日 私 意地悪されたらどうしよう

守ってくれます?

え 真剣な顔で頷くだけとか可愛い!

あ、失礼します
ちょっと 猫部屋に用事を思い出しました

----移動している 間をあけましょう----

にゃーさぁーん
先輩が可愛くて召されそう
猫吸いさせてぇえー!!

はぁあ(←吸った)
ありがとう
大好きだよ

end

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?