見出し画像

【聖専用】幼なじみ ひーちま

ひー

(眠りから目が覚める)
……んん?
ちまちゃん? あれ?
なんで俺の部屋にいんの?
(あくび)

ちま

登校時間だよ?
だからきたの
そしたらねまだ寝てるからって
ひーママが起こしてきてって
あげてくれたからいるんでち
……あ、2度寝しないで!!
ちょっ、スカート引っ張らないでぇ……
ああ めくるのもダメだってば!!
もー、こうしてやる!!
こうしてこうしてこうだぞ!!

ふーふー

ひー

んー……一緒に遅刻ちゃお?

ほら
まだ眠いしぃ
寝起きは
俺いつも腹ぺこだしぃ
ちまメーターも、
満タンにしてからじゃないと動けないぃ

てか そのまま馬乗りでそこにいて

ちま

うん?うんうん
えーとね
腹ぺこは下でひーママのご飯食べよ?
朝ごはんあったよ?
目玉焼きと目玉焼きと卵焼き。
で、
ちまメーターは……
制服を着てから
手を繋ぐとかでなんとかならないでちか?
遅刻とか 生徒会長な僕がしたら
今日の全校集会
できなくなっちゃうから ダメでち
爆発する系薙魔 作動しまち
ねー
だからおきよ?
ねぇねぇ
わかってくれたら
ひーくんの上に座ってる僕は
よけるんだけどなぁ?

ん? あれ?
さっき そのまま?とか言ってた?
あれ?これはお仕置のはず…
おかしいのでち。

ひー

あ、きづいた?
きづいちゃったかー(笑い)
ちまちゃんさ
遅刻 って言われたら 座ったまま説教してくれるかなって思って(笑い)
あ、でも
もっと全体重で
俺のこと座布団にしてくれていいけどねぇ

ちま

……全体重だよ
ベッドから足浮いてるでしょ?
あ、ちが、そうじゃなくて!
座布団てなに?!
本気だったの?
なんかこの間も言ってたよね?
(はぁ)本気だったんだ……
前からちょみっとへんてこだとは思ってたけど……
うん、今すぐよけるね!
じゃあ玄関前で待ってるから!!

ひー

あ……
あーぁ
いい方法だと思ったんだけどなぁ
次はどうやって座布団にしてもらおうかなぁ
んー
(アクビとのびをしながら)
とりあえず起きて学校行くかぁ……

あ、かぁさん……
なに?いつから
そこにいたの
え?
朝からいちゃいちゃすんな?

あぁ、弁当…もってきてくれたんだ
ありがと
朝ごはんも一緒に足しといた?
わかった

あ、ちょ そこのパンツとって。
ピンクとブルーのオッサンを
散りばめたデザインのやつ。

ん、ありがと

よし
いってくるかー

(階段おりる音 机とか指でトントン音だしてもよき)


おまたせ
ちまちゃん

ちま

あ、うん
遅かったでちね
……ひーくん なんで僕をたべるでちか

おかおべたべた
おかお、ぼくのほっぺた
べたべた
べたべた べた

ひー

なんか ちまちゃんおいしそうだったから
(笑い)
ちまメーター満タン。

学校いこっ!

(たりないなー うん 帰ったら まるごと食べさせてもらうって きーめた)


ちま

ねぇねぇ
ひーくんこの間一緒に行ったカフェ
あ、
今日一緒に帰れないから。
……覚えてる?

ひー

えー……とぉ
帰れないのはなんで?
生徒会?
全校集会以外も今日あんの?
なら待ってるけど。

で、カフェはどれ?
くまさんケーキ?
にゃんにゃんオムライス?
店の名前はわかんないけど……

それとも……

ちま

バイトの面接があります!

ひー

え…どこで?
まって……
もしかしてカフェで働くの?
(↓↓↓ここからあわあわな感じで)
え、あ、え、あ、あぅ
メイドカフェか……
この間行ったやつって。

ちま

正解!
2週に1回コスプレdayがあって
制服は全部支給されるとききました
通常日もメイド服で
週2回 3時間からの募集なんだって
教えてもらいました
これなら生徒会とかけもちできるなぁって。
これでち!みてください

ひー

募集のチラシ?
はぁだれからだよ

…兄上から……
あー……(魂ぬけてくかんじ)
そか
(俺がちまコス好きだからって
こんなの紹介しやがって……はぁ おこずかいで通えるかな……てか 今日のお持ち帰りなし きつい)

ちま

ひーくん?
魔王みたいな お顔になってまちよ?

ひー

あ、えーと……
!!
面接のあとは どうだったか報告よろしく。
だからまっすぐ俺んちな

(うーばーちまいーつで食べるって手があった
さすが俺 主食ちゃんなちまちゃんはにがせないからなー)

あ、先に言っとくな
がっついたらごめん……



end

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?