見出し画像

イケおじな認識がないおじ様上司と部下

みんなお疲れぇ
いまヒロヤ戻りました

はぁあ(ため息的な はぁ)
今日も営業回り疲れたなぁ
運転長かったせいもあるかな
体痛いなー

……あぁ
おつかれ(部下が近づいてきたように)
ん?
ホットチョコ?
いつもはお茶なのにめずらしいね
あー バレンタインか
(笑う)僕みたいなおじさんにまでありがとうね

え?
いつも ヒロヤさんに癒しをもらってます?
あ、じゃあ
お返しに呑みにでも連れていこうか?
ご飯のがいいかな?

んぅ…
こういうの
久しくなくて おじさんは分からないから
君が選んでくれたら助かるよ

ふたりで行きたい?
(みんなでのつもりでいて 驚いた感じに)
あ、えっと……あの……
(テンパる)


部長が呼んでるよ?
うん じゃあまたあとで。

っはぁ
びっくりした
心臓止まるかとおもったぁ

ん?
これは デートでいいのか……?

end


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?