見出し画像

【シチュボ台本】ヤンデレ弟と兄

【ヤンデレ弟と兄】



【利用ルール】


☆自作発言しない


☆使用時 作者:人外薙魔とどこかに記載を。

LIVEの場合は作者名紹介をお願いします。

(URLなどまでをはるかは自由)


☆使用したかどうかのお知らせは直接なくても大丈夫ですが、あれば嬉しいです。


☆一人称や性別 変更可



〈世界観を変えずにだけお楽しみください〉





シチュボ台本【ヤンデレ弟と兄】


9コ差の兄弟

ブラコン弟

- - - -キ リ ト リ 線- - - - 


おかえり

おにぃちゃん
僕のお昼寝中にどこ行ってたの?

え?

ペットショップ?

ふーん…そうなんだ?

ウサギ…

うん、確かに僕はウサギが好きだよ

でも、おにぃちゃんとの この二人暮らしのおうちにはいてほしくない


だって

おにぃちゃんには僕がいるでしょう?

僕がいれば、他にはなーんにもいらないでしょ?

僕以外を好きに、とかありえないから ウサギがかわいそう
僕がいれば、他にはなーんにも必要ないよねぇ

そうだよね?

約束してくれる?

僕以外の生き物をここに連れてこないって。

ふふ
ありがとう
わかってくれるって信じてた

あれ?

なんでちょっと 残念そうな悲しそうな顔してるの?

大丈夫だよ
僕がずーっとおにぃちゃんの隣にいるからね

大きくなったら

小さいころの約束通り僕をお嫁さんにしてね


あ、そうだ

ウサギさんのエプロン買ってうさ耳も買って

おにぃちゃんは、もっと僕を可愛がればいいよ


ね?

解決だ。

ふふふふっふふふ

愛してるよおにぃちゃん。


end

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?